FC2ブログ

2014年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ I'm in love ◆

私が知るどんなM女よりもヤラしい淫乱女に育った貴女を
奴隷として調教していきたくなった。

貴女は受け入れるどころか、それを待ってたと言わんばかりに
身動き出来ない身体へ真っ赤に腫れ上がるまで乗馬鞭で打たれながら
涙と鼻水をダラダラ垂らし、もっともっとと鞭を求める。

そして耐え抜いた後はまた新しいプレイ…

まるでこの時間と恋に落ちたみたいに心が痺れた。

今まで数えきれないくらい調教を重ねてきたのに
初めて会った二人かのような新鮮でとても甘美な時間。


  securedownload_convert_20141127015821.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

◆ It’s been a while ◆

先日は私用のため急遽一週間もお休みを頂いて、ご迷惑をおかけ致しました。

それに加えて資格の勉強や私生活の変化などで
時間の使い方がままならずブログもすっかり放置状態に…

載せたい写真も更新したいフラストレーションも溜まりまくっていますし
少し気合入れて更新していきます。あくまでのんびりね!

あと最近新しい麻縄を買いまして、油を入れたりお手入れ中で完成が楽しみ!!

年末が近づいて街の華やぐ時期です。
お互い体調に気を付けて忙しい毎日もSMも楽しんでいきましょう♥


  securedownload_convert_20141120233806.jpg

◆ お知らせです ◆

親愛なるM紳士の皆様。

私、昼の仕事を始めることにしました。突然ですが(笑

SMが嫌になったとかではなく、むしろ私の理想のSM像の実現のためです。

あと20代のうちに社会復帰してキャリアを築きたいと思ったり等、様々な理由からです。


当面は今まで通りの出勤予定ですが、今後、お休みを頂く事や時間の変更が多くなると思います。

その際には都度、写メ日記やブログで報告致しますので、ご理解いただきます様、お願い申し上げます。


 


I'm the one who wants to be with you

Deep inside I hope you feel it too

◆ Role Play ◆

仲良し女子2人でホテルにお泊り。
お互いベビードール姿でベットの上でじゃれ合っているうちに
雰囲気が怪しくなっていって…

「実は、私ずっと前から貴女のことが…」

そこから始まるレズ設定のストーリープレイ。


ぴったりなお部屋だったと思わない?

鏡張りの部屋は、どんなに目を背けても
ペ×スをしゃぶる自分のヤラシイ顔
バックから突かれる自分の淫らな姿が飛び込んできて。

そんな自分の姿に酔い痴れる貴女を上から眺めながら私は深くまで激しく突き立てるの。


  securedownload_convert_20141102081709.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。